SSブログ

日本醸造協会 清酒製造セミナー第100回記念講演会に参加しました!

日本醸造協会の清酒製造技術セミナー・第100回記念講演会が北トピアで開催され、参加しました。100回記念に相応しい講師陣と、元プロサッカー選手の中田英寿さんとはせがわ酒店の長谷川社長の特別対談もあり、多くの出席者が話に聞き入っていました。
蔵元であり杜氏でもある方々の酒づくりに対する深い想い、何を大切にしているかなども含め貴重な話を聞くことが出来てとても良かったです。益々お役に立てるよう、精進して行かなければならないと思いました。


image-20140421163205.png

新潟は桜満開です我が社のチビ錦鯉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。