SSブログ

我が社のチビ錦鯉

久々の更新になってしまいました!
今月中旬、我が社にチビ錦鯉たちがやって来ました。
食欲旺盛な鯉たちで、人の顔さえ見れば「エサくれ!エサ〜!」とばかりにワラワラ集まります。
そんなチビ鯉たちですが毎日みてると、あ、この子ちょっと様子がおかしいぞ??と言うことが分かります。
現在別の水槽に2匹入院・治療中で、元気になり次第仲間のいる水槽に戻すことにしています。
その他別の水槽には会社の近隣の用水路から採って来たメダカ、タナゴ、モロコが元気に泳ぎ回っています。
なかなか手がかかるものですが、生き物がいると言うことは、とかく無味乾燥になりがちな事務所に癒し効果があるなと思うこの頃です。


image-20140527151118.png

エサくれ〜!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。